« フラノカフェ | Main | ネタ:坂の下の女 »

04/09/2010

Comments

takahashi

最近の体調不良はバイオリズムが特別下がっている時期なんですかね。
10年に一度くらいはあるんではないでしょうか。
単に疲れがたまっているように思いますが、
こういうときは、あせらず本を読んだり静かに暮らして
次に備えて英気を養いましょう。

mohican

takahashiさん、
ありがとうございます。
takahashiさんとお会いした後からこんな体調になってしまって、ご提案にお返事出来ず申し訳なく思っておりますが、いろいろと力を貸して下さってる事、非常にありがたく思っております。
体力は貯金と同じように使いきると元に戻すのが大変なのを身に染みて感じております。早くもとに戻したいです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums