« 「吉岡滋人×ペーパーウッド展」展覧会情報 | Main | 吉野君が教えてくれた動画<エチオピアのスツール作家> »

07/09/2012

Comments

Ikuoyoshino.wordpress.com

吉岡さん、先日は誠にありがとうございました。

北海道って船や電車で行くと遠いなあと感じるのですが、
やはり飛行機はすごいです。
さらに昔知ったムサビの人達と久し振りに再会したせいか、
時間も距離も過去も現在も奇妙にねじれて、今思い返すと不思議な感覚になります。
行く前は正直不安もありましたが、誘っていただいて参加してよかったです。
また来年も行けるかな〜?

追記
画面いっぱいに広がるこのオジさんは何処の誰?と一瞬我が目を疑いました。

Shigeto Yoshioka

吉野君

こちらこそ忙しい中来てくれてありがとうございます!
オレも初参加の昨年は不安がありましたが、参加してみてとても貴重な体験をさせてもらったと思ったので今回吉野君も誘ってみました。
吉野君が参加してくれた事と再会出来た事が嬉しかったです。
出来れば懇親会では吉野君に化けて欲しかったですけど。
でもそしたらオレもつられてこちらでは見せた事がない呑み方になってしまうかもしれんから、まああれでよかったのかな。
来年もスケジュールに調整がついたら是非!
吉野君はハスクバーナのオレンジヘルメット似合ってるよ。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums