« 最近あった事 | Main | 札幌に行ってきた。 »

08/31/2008

Comments

mazda


りっぱな木ですねぇ〜。

っで、1つ質問です。
「結局いつも残り時間に焦りを感じて彫り始める。」
ってなりますよね。すっごい共感します。
でも、その結果って、いつも納得いくものに仕上がってるんですか?

大学入る前から、この疑問に答えが見いだせてないんですよね〜。
答えにくければスルーでお願いします。



mohican

そうですね、それは皆さんと一緒で上手くいったなと思う時もあれば、だっせーの作ってしまったなと思う時もありますよ。
が、それも時間が経つと気に入ってたのがあんまり好きじゃなくなったり、逆にだっせーと思ってたのがそんなに悪くないじゃんと思ったりしますんで、最初に思った事がずーっと続く訳ではありません。
そこは皆さんはどうなんでしょう?
ま、そういう、自分の作品が上手くいったか否かを考えている時は残り時間に押されて作り始めた事は全く頭にないので、それはそれで無意識のうちに受け止めてるんでしょうね、きっと。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums