« 外国の地図の日本 | Main | マンガ+友人イイジマコウジ氏が始めた事+最近お会いした人の話 »

02/15/2012

Comments

Ryosuke Okabe

お疲れさまでした。
息子さんも退院されたようでほっとしました。

自治体の病院は周辺に住んでいる人にとっては生命線、そこが受け入れ拒否してどうする!といったところです。
容体が急変した時責任が取れるのでしょうか?

親御さんの気持ちを察すれば何かしらの行動はできたはずです。

子供を持つ親として何とも憤りを感じる出来事です。
  
でもこの問題は根が深そうですね。
地域がよい方向に行くように祈っております。

Shigeto Yoshioka

okabeさん
コメントありがとうございます。
今回の件、薬を使って様子を見てと言われても、1時間後に何をもって「安定した」とか「回復してる」と判断するのかなんて素人にはなかなか分からないと思うんですよね。
岡部さんが言うようにこれは根が深く、いろいろと解決しなければならない複雑な問題が絡んでるのだと思いますが、病気や怪我は愛情や友情だけではどうにもならないし、少しずつでも改善していってほしいです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums