« ドイツ滞在記・3日目 | Main | ドイツ滞在記・5日目 »

05/12/2007

Comments

otokokubota

僕のドイツ語は、ヒドいです。昨日電話がドイツ人から来たのですが、明日と昨日の区別がつかず、途中で電話を切られました。そんなもんです。

mohican

そうなのか。でも、あの時は会話が成立してたように見えたぞ。

danpe

[참 좋습니다]

すみません、クロワッサンの写真はないんでしょうか。。


とても見たいー


なにげにクロワッサン好きなのです。今日始めてジックリ読ませていただきましたが、面白いー


次回も楽しみにしています。


私も試験が終わったら日記アップします、、

mohican

すみません。クロワッサンの写真撮ってません。
思いつきもしませんでした。
そういや、旅行に行くと皆さん、食べ物の写真を必ず撮ってますね。
しかもすごく美味しそうに撮って。
僕はどうも、食にあまり関心がないようで。
ダメですね。

日記楽しみにしております。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums