« 第三回ニュー信州の会 | Main | オレはランボーになりたかった。 »

07/03/2008

Comments

くぼちん

開拓魂でやってやりましょう。きっとやりがいがあるに違いないです。
オレも移民について考える事があります。

mohican

開拓魂。それいいな。
何年かは我慢の時間が続くと思いますが、どこかに突破口を見つけ前に進みます。

mazda

引っ越しご苦労様でした。
東京には、もっと頻繁に来るイメージをもっていたんですが
各シーズンが目標なんですね、残念。
毎月を目標にできるくらい、生活に制作にがんばってください。
東京に来たら、ニュー信州で!

mohican

いやいや、ホントの理想は、呼ばれたら、または行きたくなったらサクッと飛行機に乗ってる感じなんですが、それが出来るのは当分先なので、一先ず各シーズンを目標としております。
頑張ります。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums