« 新聞の勧誘 | Main | さて »

12/22/2008

Comments

くぼちん

吉岡さん、芦別ではお世話になりました。

実は最近、献血をしたのですが、肝臓の機能を示すらしいガンマGPTというのが

ふつうの数値の3倍くらいあって、あまり良くないことがわかりました。

ですから、少し控えようと思っています。

 

一ヵ月禁酒すれば、元の数値に戻るらしいです。でも無理です。

mohican

いえいえこちらこそ、忙しい中わざわざ来てくれてありがとうございました。
郷土資料館なんか久保田がいないときっと行く事はなかっただろうし、オレも今更ながら地元を楽しめました。
年末年始は呑む機会が多いから禁酒はなかなか難しいかもしれないけど、無茶な飲み方はやめましょう。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums