« 年が明けましたが | Main | ギフトショー »

01/17/2009

Comments

くぼちん

命をかけて何かをやっている人は、以外に少ないと思います。

立派なことだと思います。

mohican

後先あまり考えずに踏み出した結果、命を懸けなければならんところにいる訳で、立派だなんて言われてしまうと恐縮してしまうけど、自分は人の三倍働いてると言いながら朝から晩までエロサイトを見ていた人がかつてオレの近くにいたし、口だけな人が沢山いる事も知っています。彼らのようにだけはなりたくない。頑張ります。

イイジマ

お久しぶりです。
何だか凄いところまで来ていますね。そちらは、とても寒いと思いますがどうか頑張ってください。ギフトショーでまたウチの両親とすれ違うかもしれませんね。

mohican

お久しぶりです。
そちらは暖かいのでしょうね。
羨ましいです。
仕事の方は日々一杯一杯なので自分でも自分の位置が分からんのですが、すごいところまで行けるようがんばります。
イイジマ家のご両親にお会いしたいです。

liliya

Thanks, good article. Subscribed for it.

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums