« ギフトショー | Main | 原宿で見たウンコ »

02/09/2009

Comments

mazda

ご苦労様でした。
僕は何の協力もしてませんけど、何でも協力できることはするんで
気軽に声かけてください。
っあ、僕もサイト更新中・・・です。

それと、突然の来客にmikiさんは大喜び・大興奮でしたよ。

otokokubota

吉岡さん、どうもお疲れ様です。

I は、ちゃんと動いてくれたでしょうか?行けなくて申し訳なかったです。

何か新しい話が動いているなら、すごくうれしいです。

僕も営業とか、プレゼンとかいう名前がついているだけで、

その内容はただの人と人のコミュニケーションだと思います。

 

日本出発を実は延期しました。

 

僕も未来に向かって、日々こつこつと努力します。

一緒に美味い酒、飲める日が絶対来ます。

 

mohican

Nero>

緊急事態の際は夜遅くにありがとうございました。
御陰さまでその後も滞りなく営業を続ける事が出来ました。
また助けを求める場面が間違いなくあると思います。その時は何卒宜しくお願い致します。

mohican

搬入の手伝い、ありがとうございます。
I君は安全靴を履き、ツナギを持ってかなり気合いを入れてきてくれ、搬出もスムーズにやってくれました。
今回の営業では、オレが販路として希望していたところとのつながりはあまり濃く作れなかったものの、別方面とつながり、また、製品を見て提案を頂いた話しがある等、成果はありました。
出国、3月に延びましたか。オレも3月に東京に行く予定があるのだけど、行くのは30日だから会うのはちょっと難しそうだな。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums