« 原宿で見たウンコ | Main | ST »

02/20/2009

Comments

mazda

こっちの本業も稼働しましたねぇ〜。
お邪魔しに行きます。
でも「予約を入れないと入れない日」があるほど繁盛しているということは
行っても入れないかも・・・。


mohican

まだまだ不安定な生活ですが、どうにかしてこちらの活動も生活の一部にしていかなければきっとフェードアウトしてしまうので、かなり強引に予定を入れました。
来年の事は分かりませんが、とにかく今年は制作の時間を確保します。そういうスタンスで一歩ずつ。
それからroofですが、一昨年、予約なしで行って3回続けて入れなかった事があり、それ以来行く時は必ず予約を入れてます(引っ越した今はもう頻繁にはいけないけど)。
で、逆に入れなくて帰っていくお客さんも何度か見てます。
ホント、人気店ですよ。

イイジマ

roof 恐るべしですね。そんなに人気のお店になったとは、凄い! 残念ながら私は伺えませんが、展覧会終了しましたらどうか写真をアップしてください。

mohican

先日、壁面を計りにroofに行った時も開店時間の12時になった途端に入ってきたお客さんが5〜6人いました。あの人達は絶対にroofを目指してきてますね。いわゆる常連さんという方々でしょう。いやいやホント、すごいです。
展示する作品は、展示後にHPの方にUPする予定です。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums