« 男は黙って雪かき | Main | お前も黙って仕事をしろ »

03/13/2009

Comments

otokokubota

苦しいこともあるだろう

言いたいこともあるだろう

不満のこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえて こらえていくのが

男の修行である

 

山本五十六

mohican

これ、暗記してるのか?すげーな。
もうね、言われた場所に行ってみて奴がいないと分かった時、笑ってしまいましたよ。

それからオレ、久保田は20日に出国するもんだと勝手に思い込んでたからロクな挨拶も出来ず申し訳ない。
パリいいな〜。

otokokubota

これは、鹿之助からもらった湯呑に書いてありました。

パリはやっぱりいいです。初めの3日だけかもしれないですが。

mohican

久保田なら暗記しかねないと思ってしまいました。
パリは相変わらずウンコに注意して歩かねばならないのでしょうか?
AKIさん&JCによろしくです。

otokokubota

ウンコは、確実に減っています。

汚い事にやっと気がついたのでしょう。

今は、パリの女がウンコに見えます。

ウンコに注意です。

 

AKI&JCは元気で、会うたびに心洗われる気分です。

広いアパートに引っ越すようです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums