« お知らせ「パズルボックスキューブ3」 | Main | S-AIRさん »

07/15/2009

Comments

くぼちん

あたかもそうしたテーマを見つけたかのように振る舞う奴はぶっ飛ばしたくなる。
 ↑

オレもです。

最近なぐりたいヤツが増えてます。でもなぐると逆にライバル心を燃やし、喜んでしまうので放置する事にしました。

 

mohican

美大にいたお利口さんタイプはほとんどそんなタイプだったような気がする。
それはそれとして、いつもと変わらずフツーにコメントを書いてくれるもんだから久保田が今フィンランドにいる事を忘れてしまうぞ。

皆さん、この人は今フィンランドにいます。
http://roofhp.com/kubota/diary/2009/07/tapiola_guest_studio_in.html#comments

本当はピューロランドの近くにいるんじゃないの?

くぼちん

いえ、決してピューロランドの横の多摩クリスタルには行ってないです。

mohican

活躍、期待してます。
オレも頑張らないと。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums