« 先週のヨシオカ | Main | イライラするぜ。 »

03/09/2010

Comments

イイジマ

お久しぶりです。私も風邪が3週間くらい抜けておらず、何だか調子悪くて嫌なもんです。 どうかご自愛ください。
それと吉岡さんの朝のコラムはネットでも観れるのですか?

danpe

[this is good] 吉岡さん、

お加減いかがですか??
先日は東京でお会い出来ず残念でした・・

口内炎が出来たら、私はビタミンCのタブレットを半分に割って
その割れた方をくっつけておきます。(痛いですよ、結構)

そうすると3日後くらいには良くなります。

今度試してみてください!

お大事に

mohican

イイジマ君へ

お久しぶりです。
外国暮らしで体調崩すのは3倍大変です!!
イイジマ君こそ、ご自愛下さい。
オレのコラムは残念ながらネットでは読めません(と思う)。
そのためオレもついに新聞をとり始めました。
今までオレも「ネットで大体の事分かるのに新聞とる意味あんの?」と思ってましたが、さすがにこればっかりは・・・。

mohican

danpeさんへ

書き込みありがとうございます。
現在交渉中の仕事に進展がありましたら今月中にも東京に行きたいと思っておりますので、その時またお知らせ致します。
danpeさんの口内炎の対処法、確かにちょっと痛そうですが、2週間も悩まされるくらいなら、3日間の我慢の方がよいです。
今度やってみます。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums