« Kippered | Main | 彫れるかな »

04/11/2010

Comments

KIZ

○○研究室の中ちゃんです。懐かしい・・・まさか地球の裏側に来てまでこのエピソードを目にするとは思いませんでした。ちょっと嬉しいです。思えばコレが僕にとっての吉岡さんとのファーストコンタクトでした。しょっぱなのセリフは真っ青になっての「本当にごめんなさい」。今となってはいい思い出・・・なのかなあ?

mohican

KIZさん、ありがとうございます。
そうです、KIZさんとはこれが縁で接点が出来たのです。
そう思えば彼女は橋渡し的存在のようにも思いますが、でも彼女がいなくてもおそらくKIZさんとは接点が出来たと思います。
酔っぱらいの思い出は他にもありますが、他は全部男。彼女はすごいです。豪傑です。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums