« ネタ:酒乱1 | Main | ワンチュシホ!! »

08/02/2010

Comments

イイジマ

ムサビ時代。。。懐かしい限りです。
○○君は、どうしているのでしょう? 高城剛とジミヘンを足して二で割った様な風貌でしたが。。。 彼は中学か高校でマリナーズのイチロウの先輩でした。 ほんとに彼ネタは有りすぎて。。。

mohican

彼の手の付けられない酒乱振りは他の人からも聞いております。
あんな調子で見境なく喧嘩売ってたらいつか殺されるんじゃなかろうかと、本当に思います。
自分のアパートが火事になって逃げてきた時の彼の風貌は『全員集合!!』の高木ブーのようだったというのは聞いた事がありましたが、彼がイチローの先輩だったというのは初耳です。それはそれでまたすごいネタをお持ちで・・・。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums