« 今のオレ。 | Main | Michael Pfrommer Adrian Williams »

09/11/2011

Comments

Maru Kiji

僕も最近は結構現実逃避気味なのですが、そんなときにこれを読んでギョッとしてしまいました。現実逃避というか文字通り「逃避」願望がありまして、全部ほっぽりだして北海道に逃げてしまいたいと思っていたところで・・・「アレッ、もう行ったんだっけ旭川!?」と。昼寝から起きた夕方を明け方と勘違いしたような、なんだか妙な焦り・・・よく解らないですね、すみません。
ともあれ、旭川に伺ったらぜひ試してみましょう全裸インサイダー。(←ちょっとヒーローっぽい)

Shigeto Yoshioka

木島君

夢に木島君が出てきたのは、木島君がたまに北海道に遊びに行きたいと言ってたからだと思います。木島君の行動が株価と連動するのは・・・、オレなりに、今の日本経済を憂いていたからなのかな?
いつか遊びに来て下さい。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums