« 九州に行ってきた。 | Main | オレはこういう目に遭う事が多い。気がする。 »

11/06/2007

Comments

鶴

[いいですね] お疲れ様です。展示、1月になったんですね。NY羨ましいです。制作頑張って下さい。


最近から、制作再開しました。嫁(8月に入籍しました)が借りている、近くのアトリエでちまちまと。やっぱ作品創らんとはじまらんですからね。学生の時、吉岡さんに言われた事を思い出しました。


では、また。                          鶴

mohican

[this is good] コメントありがとう。
情報てんこもりだ。
まずは入籍おめでとう。先日、九州で参加した結婚式にキミに会いたいと言ってた奴がいたのでオレも連絡しようと思ってました。
それから、制作再開、それもいい知らせです。
オレ、なんか偉そうな事を言ったようだけど、全然覚えてません。
今度ゆっくり話をしましょう。
とりあえず作品仕上げます。

今旬

吉岡さん!!
今井です。覚えてますかね?

今年ニューヨーク行ったとき、一緒に行った友達のスーツケース開けられてましたよ。
宿についてスーツケースを開けたら中身をチェックする為に開けさせてもらいましたってな事が書いてある紙が入ってました。

久しぶりに吉岡さんの作品見たいな。
オレはオレでなんとか美術続けてますよ。

mohican

忘れる訳がありません!!
コメントありがとう。
それにしてもこんなに近くにカギをぶっ壊された人がいるとはますますビックリだ。本当に壊すんだな・・・。
今旬の活動はオレの後任助手Bからたまに聞いてます。
今後、何か予定がある時は連絡下さい。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums