« 門脇邸新築祝いパーティー | Main | 第三回ニュー信州の会 »

06/20/2008

Comments

mazda

とうとう、mixiでは書き込みしないみたいなんで、こっちで登録しました。
息子さんは大事にならなくてよかったですね。

mohican

わざわざ登録してくれてありがとうございます。
mixiはmixiで今後も日記を更新することがあると思いますが、基本的にはこちらをメインにしようと思ってます。
ひとまず週1回以上の更新を目標にしております。
子どもはすっかり元気になりました。

イイジマ

[זה מעולה] いやはや、スカイプで話してたときはビックリしましたが、ユーゴくん平熱に戻って本当に良かったですね。
あれから更に2時間話したので、計4時間。私は朝
3〜7時まで飲み&話し続け、激安ワイン2本目もいってしまいました。このメンバーでの崇高な話しは、、、、生涯考えられないかなぁ。
とにかく、徹夜で安酒を朝まで飲み過ぎたおかげで、暫く最悪極まりない状態でした。
日本に帰れた時には連絡致しますんで、是非ニュー信州で。

mohican

ご心配おかけしました。ユーゴは全快しました。そして暴れております。さっきオレの顔に木のおもちゃを投げつけてきて、頭に来たのでぶっ飛ばしました。極端過ぎます。

あれからさらに2時間も話していたとはすごい。引き続きしょうもない話でしょうか?
まあでも話が出来て楽しかったです。

くぼちん

パリに行った みすたあX という僕のアシスタントが、なんか文平ちゃんと朝から日本酒を飲んでいた様です。救急車に乗って修羅場を経験した直後にすみませんでした。キツく言っておきます。ヤツでは、崇高な話しは無理そうなので、今度僕が変わってします。

あのあと、フランス恒例のネットが繋がらない状態になり、週末だったのもあり、お手上げとなりました。パリでは、ノーブラの女が多いらしく、透視が出来る様になったと、Xは言ってました。今はベルリンにいます。

mohican

今朝まで静岡に行ってました。
一度繋がるようになったネットが繋がらなくなるとはそれまた質が悪いな。相変わらず予想もつかない事が起こるな。
この時期のベルリンは夜10時頃まで明るい上に、日本のように蒸し暑くもなく、いい時期だよな。
こちらは毎日毎日雨で嫌になるよ。

skinhead

大変だったなぁ。うちの子も夜中に狂ったように泣き出してびっくりしたことがあった。そのときはもう少しで救急車呼ぶとこだった。結局ただの夜鳴きだったみたい。でも親としてはものすごく心配でいてもたってもいられないよね~。

いいじまくん発見。くぼちんは文平のとこにいるのか!楽しそうだなぁ。

mohican

何にもなく成長するという事はないようで。
お互い頑張りましょう。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums