« 東京ってやっぱりおかしいな。 | Main | 救急車 »

06/16/2008

Comments

くぼちん

鶴、すごいですね。立派な男だと思います。
門脇さん、オレにとっても特別な人です。名前を思い出すと、いつも神輿の上に乗っている姿が思い浮かぶのは、これからもずっとそうだと思います。
元気そうな写真、良かったです。家を買うのは、誰も考えなかったスゴい事だと思います。

これから文平ちゃんの所に行ってきます。みくしいから出たの、いい事だと思います。

mohican

昨日、鶴はヒーローだったよ。本当に皆に感動されてた。実際本当に美味かったし。
オレはただ彼に今回の件を頼んだだけだけど、でも皆が喜んで食べてくれてオレも嬉しかった。
門脇は家を購入して次のプランを練っていたよ。

イイジマ

何だか羨ましい限りです。とにかく皆さん御元気そうで何よりです。門脇さんが家を購入したとは、凄い事ですね。
私も鶴の太巻きを一度ごちそうになりましたが、ウチの実家の家族が美味さにたまげました。彼は誰にも負けない凄い技を身につけています。あれに適う芸術は中々もって造れません。

mohican

そう、意外に思うだろうけど、オレの仲間内で門脇が一番最初に家を買ったのです。やっぱりいいです、マイホーム。羨ましかった。

鶴が入学した時からルックスが門脇と似てるように思ってたので、そんな事もあり、以前から二人を合わせたいなと思ってましたが、こんな形で実現するとは思ってませんでした。で、一緒に見るとあんまり似てませんでした。
まあ、そんな事は話題にもならないくらい、皆寿司に夢中だったけれど。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums