« 引越し民の歌 | Main | 小樽 »

07/11/2008

Comments

mazda

ファルコン新品みたいですね?
これで、害虫撃退?熊退治?
かなり気になります。
こんなの携帯してたら、ちょっと近づけませんね。

そして、いくら地元であっても、生活を支える身となっての
生活は大変ですよね、北海道での生活とはどんなものなのか
僕には想像もつきません・・・。


mohican

それなりに殺傷能力もあるし、おそらく熊退治がメインの目的と思います。が、それこそ葉っぱやら枝やらに当たって狙いが外れたら、カラスのようにはいきません・・・。
新生活は、今は出来る事だけを精一杯やって、あまり考えないようにしてます。まず、考えても分からないし、だから不安になるだけだし。


くぼちん

お父さんは、芦別の五郎だと思います。
僕も五郎に負けない様に精神力高めて行きたいと思ってます。
吉岡さんも、五郎の精神で行けば必ず何かが見えて来るはずです。
きっとやれます。

mohican

ここではとにかく焦らずにいこうと思ってます。
何もないところにいると、やる事もすっきり見えるし。
思ってたよりも早く自分の制作を考えられるようになってきたし。
シンプルに生きたいです。

父は確かにちょっと五郎っぽいかもしれんです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums