« そろそろ始めます。 | Main | 最近あった事 »

08/17/2008

Comments

くぼちん

吉岡さん、ハマってるようですね。こっち、トラクターの旧車マニアがいて時々集会開いてます。トラクター専門紙とかDVDも売っていて、実はボクもDVD買ってしまいました。今度見せます。

トラクターは、どんなぬかるみにも入って行けるし、頼もしい野郎です。最後の最後には、やっぱり彼が出撃します。

ふりかけ

土の館ですね(笑)

mohican



くぼちん

その集会気になる。それからDVDも(中国土産のDVDは結局見られませんでした)。
富良野・美瑛は景色の素晴らしさもさることながら、こういうシブいトラクタがあちこちにあって、オレや久保田みたいな人種も足を止めずにはいられないエリアです。
あ、でも久保田の田舎もそんな感じなのかな。

mohican

ふりかけさん、あなたが誰かしばらく考えてしまいましたよ。
そうそう、そんな名前の場所でした。
オレが行った時は既に閉まっていたので室内の展示は見られなかったのだけど、それでも外にキャタピラタイプのトラクタとか、かなりシブいトラクタがあり、嬉しくなりました。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums