« 拝啓 皆様 | Main | 頂いた木 »

08/25/2008

Comments

くぼちん

吉岡さん、ありがとうございます。トラバントを日本に持って来る事に関しては、僕は何もしてないですが、時間をかけて働きかけて下さった方々に感謝です。これから他の国でも回していきたいので、資金調達方法を模索していかなければならない時期に入ってきました。これからが勝負です。

仕事の方、厳しい状況かもしれませんが切り抜けられる事祈ってます。早く勝負とかしなくていいジジイになって、温泉に入りたいです。

mohican

今回の流れについては美術館の学芸員さんはじめ沢山の方々の力によって実現したのしょうけど、でもそこまでしたいと思わせる作品を作った久保田はやっぱりすごいと思います。
吹き抜けのスペースに展示されるんかな?
今から楽しみです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums