« 免停を短縮してもらうための違反者講習を受けてきました。 | Main | NOVA、いつの間に復活したんですか? »

06/20/2009

Comments

イイジマ

これは素敵な風景ですね。海外のチェス親父たちにも負けない緊迫感!
ここに是非ソボイ氏を連れて来て、将棋をさしてもらいたいです。(対戦後、間違い無く凹ラレルでしょう)

mohican

お久しぶりです。
今はロス?
そういえばソボイ氏は負けそうになったらシャッフルするという荒技を持ってましたね。
あの技を使えるのは世界広しと言えど彼だけです。

わた子

先日は、とっても渋いお店でのランチ、ありがとうございました!!笑

そして、イエメン話を載せてくださり、ありがとうございます。

次の任国はまだ決まっていませんが、どこの国になろうとも・・・

心を再び鷲掴みにできるお土産を買ってきます!乞うご期待!!

また1年後、お会いしましょーーーー★

mohican

こちらこそありがとうございました。
わた子さんから聞いた体験談はかなり興味深かったです。
イエメンでは果たせなかったスカイプ、次の任国では是非!!

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums