« 最近 | Main | 芦別の話 »

10/24/2009

Comments

takahashi

アート系の人は格好いい人が多いですよね。
話をしても常識的だし。
ただ作品を見るとギャップが大きくて理解不能というイメージがあります。
昔美大に行ってあまりの汚さにオドロキマシタ。
最近はきれいなのかな。

mohican

takahashiさん!!
コメントありがとうございます!!
アート系の人と交流がおありだったのですね。
しかしtakahashiさんが交流されてるアート系の方々は稀な存在じゃないでしょうか?
僕が見てきた美大生の大部分は基本的に常識がないです。
多摩美、ムサビ、ともに立派な校舎がどんどん建てられてますので、今だとキタナイという印象ではないかもしれませんね。ただ、立派な校舎(アトリエ)に慣れてしまうと卒業してから大変なんじゃないかとも思います。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums