« 「アトリエ・サボワ展!」「ズッコケ軍団」 | Main | 昨日の事 »

10/01/2009

Comments

itanoue

芦別の作品展を拝見し、久しぶりに会えてうれしく思い

地元の友人としてシゲトの活躍を誇りに思います。

富良野ホーマックの偶然の再会もフラノカフェの仕事だったのかな?

今度拝見させてもらいます。

忙しいでしょうけど、がんばってくださいね。

先生のところででもゆっくり会いましょう。

mohican

お〜!!
コメントありがとう!!
それから展示にも来てくれてありがとう!!
他にもお客さんがいたために何だか話しが中途半端になってしまい、申し訳なかったです。でも会えて嬉しかったです。
すごい偶然なんだけど、あの日の朝、写真を整理してたらitanoueと一緒に写ってる小学校の卒業式の時の写真が出てきたんだよね。
あの時は会えてビックリし過ぎてその事伝えるの忘れてました。
とにかくitanoueの友人の突然の便意に感謝です!!
そうそう、先生のところに行きましょう。
ちなみに先生もフラノカフェと接点があります。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums