« 小樽 | Main | WILLKOMMEN Deutsche National Mannschaft »

07/24/2008

Comments

mazda

重機が花に囲まれている光景は、無意識化にある幼い記憶が、今のmohicanさんになにかを感じさせてるんじゃないですかねぇ〜?

それにしても、のどかそうですねぇ〜。
(まぁ、外から見たらでしょうけど・・・)
ほんと、いつか遊びに行ってみたいものです・・・。

mohican

冷静に考えるとこの光景に近いのは砂漠の中のガンダムではなく、ナウシカの巨神兵の方だと思うのですよ。でも思い出すのがガンダムなのはNeroさんの言う通り幼い頃の記憶と繋がってるんでしょうね。

ここはホントにのどかです。でも見たらその感想を撤回したくなる奇天烈なモノがこの反対側にあります。ある意味現代美術よりも、訳の分からなさでいえば上を行ってます。その辺も頃合いを見て更新しますんで。

くぼちん

ユンボ、それは永遠のテーマです。

くぼちん

そういえば昨日、ボクもカタパルトに乗って 「ガンダム行きます」と言ってアパートを出ました。その後、てーれ、れれれれ、れれ、れれれというガンダムが飛んでいる音楽が流れていました。最近ホワイトベースが無くなって困っています。

mohican

くぼちんの永遠のテーマは多岐に渡ってるな。
これからも全ての領域でどんどん追求、研究を重ねて下さい。そしたらきっとホワイトベースも見つかります。
ちなみに てーれ、れれれれ、れれ、れれれ は何度考えてもオレには思い出せんです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums