« 頂いた木 | Main | マイホームタウン »

09/07/2008

Comments

くぼちん

まじで狭いですね。ミヒャエルまで繋がっちゃうのはやっぱ、そのS-Airっていうのの持ってるコネクションが、多岐に渡ってるって事ですかね。このままどんどん繋がっちゃうと、秘密が無くなってしまいそうですけど。

札幌は、トラクターのイベントで、何か出来ないか今度営業してみたいと思います。吉岡さん、仕事と作家活動の両立の為の努力、素晴らしいです。おまけに宣伝ありがとうございます。口先だけでウマく世渡りしてるヤツらをぶっ殺す為、平成維新軍作って闘いましょうね。

mohican

オレはその時々に出来る事をやってるだけで、基本的に無策です。だから建設的に何かを遂行するという事が出来ないのだけど、それでも後退はしてないはず。そう信じて活動しています。
久保田はきっと北海道でも作品の展示とパフォーマンスを出来るんじゃないかね。
今回出会った方々が久保田の活動に興味津々だったから、それがそんな動きになっていくんじゃないかと思いました。

ふりかけ

先日はザンネンでした。。。なんだか盛りだくさんです…

明日は早朝黒岳です。ぜひ、また連絡ください。こちらもなにかありましたら連絡させてもらいますので宜しくお願いいたします。

ぜひ、くぼちんさんも北海道いらしてください。

 

あ。さっき会議で、吉岡さんの実家が確かこういうところにあるというという程度で話したら(勝手に話してすみません)、そこ知ってる!って言っていた方がいました(笑)

 

 

mohican

札幌には近日中にまた営業(仕事の方)で行くかもしれません。
決まったら連絡します。
一緒に行きたい店があるんです。

会社は一時メディアに取り上げられる時期があったので、ふりかけさんの同僚の方はそれを見たのかもしれません。でもそんな大した事をやってる会社では全くありません。その頃の北海道のTVや新聞はネタがなくて困ってたのだと思われます。身分不相応な知名度で恥ずかしいです・・・。

The comments to this entry are closed.

My Photo

November 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Photo Albums